ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 初blogです☆

医院diary

2017.01.31

初blogです☆

82da694d.jpg
みなさんこんにちは!!
歯科衛生士の浦野彩香です(o^^o)
ブログ初登場なので
自己紹介させていただきますね♪

私は平成3年6月5日生まれの
25歳です∩^ω^∩

昨年長野県の箕輪町というところから
引っ越してきました!

せっかくなので箕輪町の紹介も
少しさせていただきます!

箕輪町は長野県のほぼ中央にあって
中央アルプスと南アルプスに
囲まれた場所にあります☆

箕輪町の有名なものといえば
赤そばの里!
蕎麦の花は普通は白ですが
箕輪町では赤い花の蕎麦を栽培していて
秋には赤いじゅうたんのように
赤そばの花が咲き誇ります♪
普通の蕎麦よりコシが強いのが特徴です(*^^*)

他にも1万本のもみじが楽しめるもみじ湖や
日帰り温泉もあります(*´∀`*)

滋賀に引っ越してきて
もうすぐ1年になりますが
ここでの生活にもだいぶ慣れてきて、
職場でも院長先生や先輩方に
いろいろと教えていただきながら
楽しくお仕事させていただいています♪

患者様の健康をサポートできるよう
頑張っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします(o^^o)

次は小椋さんです☆
よろしくお願いします∩^ω^∩

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ