CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

京都 前編

af05667c.jpg
みなさん、こんにちは^^

先日のお休みに叔父と一緒に、京都観光をしてきました(^-^)!!

この日は、まず三十三間堂も拝観してきましたが、撮影禁止でしたので、写真はございません(-_-;)

そのあと、清水寺へ行ってきました。
やはり有名なところですので、大勢の方がいらしてましたし、修学旅行で生徒さんがいらしていて、賑やかでした☆

まだ紅葉とまでは、いかないですが、これから、色付いていくと、綺麗だろうなと思って見ていました。

また色付いた時期にも行ってみたいなと思いました♪

次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日