CATEGORY : 未分類

☆ディズニーリゾート☆

54cfe747.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
先週は秋らしい天気でしたが、今週はまた暑くなりそうですねm(_ _)m
 
さて先日、東京ディズニーランドとシーに行ってきました♪
 
今ハロウィンのイベントをされていて、仮装も出来るそうですよ(^o^)/
多くの人がディズニーのキャラクターの仮装をされていました(*^^*)
 
ディズニーシーは15周年を迎え、期間限定のショーもされています☆
 
たくさんアトラクションも乗れて、すごく楽しかったです*\(^o^)/*
 
次は塚本さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日