ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 桜も見頃です☆

医院diary

2016.04.05

桜も見頃です☆

0c633569.jpg
みなさん、こんにちは(^^)
今日は入園式のところも多く、小学校や中学校もこれからなんでしょうか??

そろそろ桜も開花の時期かなと思い、彦根城の方へ、お出掛けしてきました♪

満開とまでは、行きませんが、見応えある桜を、今年も見ることが出来て良かったです(*^^*)

ゆっくりお花見までは、出来なかったので、また時間を見つけて行きたいと思います!!!!!

桜はいろいろ隠れ家スポットのように、咲いているところもあります☆

みなさんも春のお出掛けされてみては、いかがでしょうか??

次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ