CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

 QOL という選択

 
 人生の折り返し地点を過ぎた 世代の患者様へ 私がよくお勧めするのが

歯における QOL(生活の質の向上)です

矯正1

 写真の患者様も そんな私の説明に 賛同してくださり 1年半の矯正治療を 受けてくださいました

矯正2

 写真は 最後の確認模型で審査したところです 治療は いよいよ終了です

 良い歯並び 良い噛み合わせに 改善することで

 患者様の 今後の 歯の人生は 大きく変化していくことと思っています

 これから 20年 30年と 美味しい食事を 自分の歯で楽しんでいただき

 人生を謳歌していただけたらなと思っています。 佐々木

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日