CATEGORY : 未分類

26回目の誕生日♪♪

fe44fdd9.jpg

0618340b.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

12月とは思えない暖かさが続いていますね(°0°)

さて、昨日の12日に26歳の誕生日を迎えました(*^^*)♪♪

今年も、院長先生やスタッフの方からお祝のプレゼントをいただきました*\(^o^)/*

院長先生の方からは、今の時期にピッタリな、とっても可愛いトートバッグを頂きました♪♪
明日から早速使わさせていただきます(o^^o)

スタッフの方からも、コップやコースターなどを頂きました♪♪

本当にありがとうございますm(_ _)m

26歳も素敵な1年にしたいと思います(o^^o)

次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日