CATEGORY : 未分類

☆佐々木歯科忘年会☆

b70971b4.jpg

65fd712d.jpg

皆さんこんにちは(^o^)/
 
12月に入りぐっと冷え込み、毎日寒いですね(>_<)
 
さて先日、忘年会で能登川にあるモツ鍋きりん屋というお店に行きました♪
 
能登川の駅前にあり、今年の8月に出来たばかりのお洒落なお店でした(*^o^*)
 
メインのモツ鍋は醤油ベースであっさりして、プリプリしたモツはよく脂がのって美味しかったです(*^^*)
 
美味しい料理を食べながら、ワイワイとお話して、楽しいひと時を過ごすことが出来ました(o^^o)
 
院長先生ありがとうございましたm(_ _)m
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日