ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 慰安旅行☆福井県

医院diary

2015.12.05

慰安旅行☆福井県

008b5ee5.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)
12月に入ると寒さも厳しい日が出てきていますね。

先日、院長先生より慰安旅行を頂きまして、スタッフみんなで、楽しい時間を過ごして来ました!!

ご紹介させてもらいましたが、駅前通りのモニュメントや、各地方から、その味を求めるソースカツ丼☆
宿泊先での、海の幸を堪能し、良い時間を過ごさせて頂きました(^-^)v

旅館を後にし、敦賀にある『日本海さかな街』に行きました!!

ここは、地元の水産業者さんたちが、より新鮮な魚介物や、特産品を出店されているところで、お店の数も多くて約70店舗ほど、ありました☆

目移りしながらも、海鮮丼を頂き、お土産に何をしようかと、目移りしながら、見て回りました!!

観光客の方もいらっしゃり、写真が撮れなかったんですが、旬のカニが豊富だったり、美味しそうな魚介物を目にすると、また個人的にも、行ってみたいな(^^)と思うほどでした!!

院長先生、素敵な旅行をありがとうございましたm(__)m

次回は小椋さんです。
よろしくお願いします♪

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ