ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 慰安旅行☆虹岳島温泉

医院diary

2015.12.01

慰安旅行☆虹岳島温泉

5bc6c6ef.jpg

a9818fe9.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日から12月に入り、今年も後1ヶ月となりましたね(>人<)

さて、今年も慰安旅行へ行かせて頂きました (*^^*)♪♪
行き先は福井県の若狭町です☆

虹岳島温泉の虹岳島荘で宿泊させて頂きました(^O^)☆
三方五湖の中で一番大きな水月湖の湖畔に建つとても古風な宿でした(o^^o)

お部屋からも水月湖が見れ景色が良かったです♪♪

そして、とても楽しみにしていたのが、夕食です♪♪
福井県なので、海の幸がメインで、今が旬のカニやフグが出てきました♪♪
どれもとっても美味しかったです(*^^*)
沢山のお料理でお腹一杯になりました(o^^o)

温泉に入ったり、みんなでトランプをしたり、とても楽しい夜となりました★

院長先生、今年も素敵な慰安旅行を計画して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ