CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆福井名物ソースカツ丼☆

73df596f.jpg

a6e84882.jpg

みなさんこんにちは(^o^)
だんだん寒さが厳しくなってきましたね(>_<)
風邪をひきやすい時期なので皆さんお気をつけくださいね☆

さて、先日慰安旅行へ行かせていただきました♪♪
前回のスタッフブログでもご紹介しましたが行き先は福井です♪♪

敦賀で途中下車し、福井名物ソースカツ丼を食べにヨーロッパ軒というお店へ行きました☆

このお店は旅行雑誌にも掲載されていて、お店に着くと、他府県ナンバーの車や、バイクがあり、沢山の人が並んでいました!

食べてみると、サクサクの豚カツと秘伝のソースが絶妙でとってもおいしかったです(^o^)並んで食べる価値ある一品でした♪♪

院長先生、今年も慰安旅行へ行かせていただきありがとうございましたm(__)m
スタッフと楽しく旅行ができ、また一つ思い出が増えました(o^^o)

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日