CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆北海道物産展☆

f1d3e5f3.jpg

d9b9d87e.jpg

みなさんこんにちは(^o^)
今日も秋晴れの気持ちいいお天気ですね♪♪
朝晩は冷え込んでいるのでみなさん風邪には気をつけてくださいね♪

さて、先日、京都大丸で行われている北海道物産展へ行ってきました♪♪

スイーツや海鮮などたくさんの北海道の名産が販売されており、おいしいものがたくさんで、とても楽しかったです♪♪
中でもいかめしは出来立てですごくおいしかったです\(^o^)/

他にもラーメンやソフトクリームをいただきましたが、どれもおいしかったです☆

27日まで開催されているのでみなさんぜひ京都へ行かれた時はお立ち寄りください♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日