CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆おすすめ大学芋☆

d6c15af4.jpg

4dbb5e30.jpg

みなさんこんにちは(^o^)
今日は梅雨の合間のよく晴れた夏のような暑い1日でしたね☆

さて、先日大阪へ遊びに行きました♪
天王寺駅を降りるとあべのハルカスやたくさんのショッピングビルがあり1日あっても足りないぐらいのたくさんのお店がありました♪
ぶらぶらあべのを歩いていると、嶋屋というお芋を販売しているお店に行列が出来ていたので並んでみました☆そして食べてみると、とっても美味しかったです!!
お芋の甘さがしっかりしていて、周りの甘いカラメルソースも美味しく、3時のおやつにピッタリでした(^^)
あべのへ行かれた時はぜひおやつにおすすめです♪♪

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日