CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

さかなまち♪

f1950edf.jpg

34aa6d1c.jpg

みなさんこんにちは☆
梅雨入りしましたが今日のお天気は雨は降らず、日曜日はいかがお過ごしでしたか!?

さて先日福井県にあるさかなまちに行ってきました\(^o^)/

おいしい海鮮がお手頃値段だ買う事ができ、海鮮好きにはたまらないオススメスポットです♪

今の時期はお得なイベントもあり楽しめました♪♪

買ってきた海鮮でお家で海鮮丼を作って食べましたが、お店で食べる海鮮丼もおいしいですが、お家で作る海鮮丼もとっても美味しかったです(*^^*)

時間は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^o^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日