CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

美味しいつけ麺♪

3ae1cb98.jpg
みなさんこんにちは(^^)
晴れたお天気が続き、昼間は初夏を感じさせるような暑さですね♪
もうすぐゴールデンウィークですがこの調子で行楽日和が続くといいですね\(^o^)/

さて、先日、彦根にあるにっこうというラーメン屋さんに行きました☆

ラーメン好きの方はご存知かもしれませんが、にっこうはつけ麺が有名です♪
つけ麺は柚子の香りが効いていて、香り豊かでおいしく、麺も太麺でコシがあり、とっても美味しかったです☆
付け合わせのメンマもチャーシューも煮卵も美味しく大満足でした(^^)♪

ぜひご賞味してみてください\(^o^)/

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日