ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ♪東京ディズニーリゾート♪

医院diary

2015.04.12

♪東京ディズニーリゾート♪

50ee77f0.jpg

10859e2e.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
今日はいいお天気でポカポカ陽気で気持ち良かったですね☆
 
さて先日、東京ディズニーランドとシーに行ってきましたo(^▽^)o
 
今の時期は、ディズニーイースターというイベントをしていて、パーク内が可愛いオブジェや色とりどりの花々が飾られていました(*^o^*)
 
春らしく、とても綺麗でした♪
 
パレードもディズニーイースターのものが登場して、可愛くてテンションが上がりました(^o^)/
 
アトラクションにもたくさん乗れて、大満足でした(^_^)v
 
次は尾本さんです(^o^)/
よろしくお願いします☆


ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ