CATEGORY : 未分類

カフェ☆★

fc03b8c8.jpg

皆さんこんにちは(^o^)/
 
最近暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね(o^^o)
 
先日、神戸に遊びに行った時に大丸の中にあるラ・ポムベールというカフェに行きました♪
 
期間限定でマイメロディとさくらパンダとコラボしていて、限定メニューが食べられます(*^o^*)
 
私はドーナツサンドプレートを頂きました☆
ドーナツがサクサクしてて、食べ応えがあって美味しかったです(^o^)/
 
料理も店内も可愛くなっているので、すごくテンションが上がりました(o^^o)
 
4月14日までなので、機会があれば立ち寄ってみて下さいねo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日