CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆絶品うな重☆

1232f3b2.jpg

3703639b.jpg

みなさんこんばんは☆
2月に入り、寒波の影響で雪がたくさん降りましたね(>_<) さて先日三重県にある「初音」と言ううなぎ屋さんにいきました♪
以前院内新聞でスタッフが紹介していたので一度行ってみたいと思っていたので、実際に行く事ができよかったです\(^o^)/

とても有名なお店なので、たくさんの人がいました☆

そして、特選うな重をいただいたのですが、今まで食べたうなぎの中で一番のおいしさでした!!
うなぎの肝も甘辛いたれが絶妙ですごくおいしかったです(≧∇≦)

並んで頂く価値ありのお店なので、是非オススメです☆

次回は塚本さんです♪
よろしくお願いします\(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日