CATEGORY : 未分類

奥野家☆

a5fe0519.jpg

皆さんこんにちはo(^_-)O
 
今日は雪が降り、寒い1日になりましたねm(_ _)m
 
先日、伊勢神宮を参拝した時に奥野家という食事処に立ち寄りました(*^^*)
伊勢うどんやてごね寿司など郷土料理が食べられるところです☆
 
私は伊勢まぐろ炙り丼を頂きました(o^^o)脂が乗っていて、身が柔らかく、とろけてしまう程でした☆とても美味しかったです(^O^)/
 
数量限定なので、早めに行くのがオススメです(^_^)v
伊勢神宮に行った時にはぜひ立ち寄ってみて下さい(o^^o)
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(*^o^*)


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日