CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

USJに行ってきました☆

818e1c0e.jpg

ac7c24f2.jpg

みなさんこんにちは(^^)
すっかり秋らしくなり、台風の時期で、大型台風が接近するそうで警戒が必要ですね(>_<)
さて、先日USJに行ってきました♪♪

今の時期はパーク全体がハロウィン一色で、仮装した人がいたりパレードもハロウィンムードでした☆

そしてハロウィン期間に行われるゾンビが出てくるバイオハザードを体験したり、ハリーポッターの世界へ行ったりと、とても楽しかったですo(^▽^)o

週末の夜になると、ホラーナイトと呼ばれるゾンビ達がたくさん出てくるそうで、ハロウィン期間もオススメです☆

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いしますo(^▽^)o


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日