ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 日本海さかな街☆

医院diary

2014.10.07

日本海さかな街☆

7860069d.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)

 
台風が去ったと思ったら、また新たに台風が近づいてますね(>_<)
 
さて先日、福井県敦賀市にある日本海さかな街という魚市場に行ってきました☆
 
鮮魚店や特産品の専門店、飲食店があり、市場の中は売り子さんの威勢のいい声が響いていて、とても活気に満ち溢れていました(*^o^*)
 
いくつも飲食店がある中で、私はよって家というお店で海鮮丼を食べましたo(^▽^)o
12種もの海の幸が乗っていて、どれも新鮮でぷりぷりしていて、美味しかったです*\(^o^)/*
 
好きなネタを何種類でも乗せて、自分だけのオリジナル丼も作れるそうです☆
 
ぜひ機会があれば行ってみて下さいね(^_^)v
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o


ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ