CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

慰安旅行♪♪

4100205e.jpg

8ae6a3ff.jpg

みなさんこんばんは☆
どんどん秋も深まり、朝晩は肌寒くなってきましたね(><) スタッフが先日からブログでご紹介させていただいていますが、今年も慰安旅行に行かせていただき、ディズニーランドとシーに行ってきました\(^o^)/ 一日目はランドへ行き、閉園時間までたっぷり遊び、二日目のシーも開演前から並び、名一杯楽しみました♪♪
ハロウィン期間という事もあり、パークはハロウィン一色で気分もウキウキでした(^O^)

スタッフと写真をとったり、いろんなアトラクションに乗ったり、おいしいご飯を食べたり、休日という事でたくさんの人だったので、待ち時間もあったのですが、たくさんお喋りしたりと、とても楽しい時間を過ごせました♪♪

慰安旅行を通じてスタッフと本当に楽しい時間が過ごせ、院長先生今年も慰安旅行を計画してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日