CATEGORY : 未分類

慰安旅行☆

330b4e1c.jpg

e05fcf13.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
最近暑さも和らいで、秋らしい気候になり過ごしやすくなってきましたね☆
 
先日、佐々木歯科のスタッフと慰安旅行でディズニーランド&シーに行かせて頂きました(*^o^*)
 
連休ということもあり、多くの人で賑わっていましたが、時間を有効活用し、色々なアトラクションに乗ることが出来ました*\(^o^)/*
 
その中でも人気があり、私のお勧めのアトラクションが、トイストーリーマニアというディズニーシーにある乗り物ですV(^_^)V
3Dメガネをかけて、乗り物に乗り、シューティングゲームするアトラクションです☆
 
シューティングした点数が表示されるので、競い合うことが出来ます*\(^o^)/*
お友達やご家族など皆で盛り上がり、すごく楽しいアトラクションです(*^o^*)
 
院長先生、今年も素敵な慰安旅行の思い出が出来ました(o^^o)
計画して頂きありがとうございましたo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o
 
 
 
 
 
 
 


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日