CATEGORY : 未分類

誕生日を迎えました☆

82719090.jpg

7fa43446.jpg

皆さんこんにちは*\(^o^)/*
 
今日はスッキリ晴れて、気持ちいい風も吹いて、過ごしやすい一日でしたね☆
 
さて先日、25回目の誕生日を迎えました(o^^o)
 
先生の方から上品なバッグを頂きました(*^o^*)色合いも綺麗で可愛らしく、早速使わせて頂きました☆
 
スタッフの皆さんからも素敵なプレゼントをたくさん頂きました*\(^o^)/*
 
素敵な誕生日を迎えることが出来ました♪♪本当にありがとうございましたp(^_^)q
 
次は尾本さんですo(^▽^)o
よろしくお願いします☆
 


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日