CATEGORY : 未分類

パスタランチ♪♪

d1c4104f.jpg

fab31614.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は、気持ち良い風が吹いていて、すごく過ごしやすい一日でしたね!

さて、先日竜王アウトレット内にあるタリーズコーヒーへランチに行きました♪♪

4種類のパスタランチは、ドリンクもメニューからお好みのものを選べるお得なランチセットです(*^_^*)

さらに+120円でミニサラダ、+100円でアイスクリームを付けることも出来ます☆

絶品のパスタとタリーズコーヒーの美味しいドリンクが味わえるので、とってもオススメです(*^^*)

ぜひ、アウトレットへお出掛けされた時は、行ってみて下さいね*\(^o^)/*

次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日