CATEGORY : 未分類

☆天橋立☆

50b273c9.jpg

d2cc8147.jpg

a63e22b0.jpg

みなさん、こんにちは(^o^)/
今日は、気温が高く、とても暑いですね(>_<)
熱中症には、気を付けてくださいね☆

さて、先日、京都府舞鶴市にある天橋立へ行ってきました(*^_^*)

レンタルサイクルで、松並木道を散策し、元伊勢籠神社に到着し、ケーブルカーで傘松公園へ向かいました♪♪

展望台から眺める天橋立の景色は、本当に絶景で、感動しました(*^^*)

「股のぞき」をして、逆さまになった景色も、また違って、とても綺麗でした☆

自転車で渡った松並木も、色んな景色を楽しむことが出来、とても良い思い出になりました(*^^*)

みなさんも、天気の良い休日に、ぜひ行ってみて下さいね♪♪

次は、塚本さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日