CATEGORY : 未分類

☆ランチ☆

ede0b72a.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)

 
今日はスッキリと晴れて、暑いくらいのいいお天気でしたねp(^_^)q
 
さて先日、守山にある雫屋というパスタ屋さんにランチに行ってきました☆
 
和創作パスタに評判があるお店で、季節の食材を使ったパスタがたくさんありますo(^▽^)o
 
パスタの種類も豊富で、30種類くらいあります(*^o^*)
 
ランチセットを頼むとスープ、サラダ、ドリンクとデザートがついていて、1500円ほどでとてもお得ですよ\(^o^)/
 
ぜひ行ってみて下さいね(o^^o)♪
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日