CATEGORY : 未分類

京創作ダイニング♪♪

af2cf2ff.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
GWも終わりましたが、いかがお過ごしでしたか?(o^^o)
 
さて先日、京都の寺町にある市場小路というお店に行ってきました☆
 
京創作ダイニングのお店で、京都の旬の食材を使ったおばんざいが有名です*\(^o^)/*
おばんざいプレートは色々なものを食べることが出来て、味も美味しく大満足でしたo(^▽^)o
 
カウンター席がウリだそうで、目の前で調理風景を見れるので迫力があると思います☆
皆さんぜひ行ってみて下さいねo(^_^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日