ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 日光にやってきました(*^^*)

医院diary

2014.05.04

日光にやってきました(*^^*)

fac16c06.jpg

9f72db1e.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

GW真っ只中ですね*\(^o^)/*
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??

私は連休ということで、栃木県の日光にやって参りました(*^o^*)♪♪

日光には、天然の氷で作るふわふわかき氷があります!!

以前、テレビで紹介していて、ずっと食べたかったのですが、ついに食べてきましたV(^_^)V

食べてみると、本当にふわふわで、まるで綿菓子のようでした!!

かき氷を食べるとよく、頭がキーンとなりますが、天然の氷でできた、かき氷では、そんなことにはならないのです!!
びっくりしました(・ω・)ノ

山盛りのかき氷をぺろっと食べてしまうほど美味しかったです(o^^o)♪♪

次回は安居さんです☆☆
よろしくお願いします(*^^*)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ