CATEGORY : 未分類

☆いちご狩り☆

a154ad8c.jpg

296c9a4a.jpg

7b87e517.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は、お天気が良く、ぽかぽか陽気ですね♪♪

さて、先日東近江市にある、あいとうマーガレットステーションへ苺狩りに行ってきました*\(^o^)/*

45分間食べ放題で、「あきひめ」と「紅ほっぺ」の二種類の苺を楽しむことが出来ます(*^^*)

どちらの種類の苺もとても甘く、味わいが違って、食べ比べるのも楽しく、本当に美味しかったです♪♪

美味しい苺の見分け方は、ヘタが元気に反っていて、真っ赤な苺が、とても甘くて、美味しいそうです☆

5月頃まで、開園しているそうなので、美味しい苺をぜひ摘みに行ってみて下さい*\(^o^)/*

次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日