ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> オススメ☆ランチ

医院diary

2014.04.10

オススメ☆ランチ

85c5be01.jpg

65ff4631.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
桜が満開に咲いて、見頃を迎えていますね(*^o^*)
 
さて先日、五個荘にあるBABY FACEというお店に行きました☆
 
私は唐マヨ照り玉丼を頂きましたo(^▽^)o大きな唐揚げがゴロゴロ入っていてジューシーで、ボリューム満点でとても美味しかったですp(^_^)q
デザートは抹茶ケーキやお饅頭などがのってる和尽くしのプレートを頂きました(^_^)v
 
メニューが豊富で、パスタやオムライス、ピザやサンドイッチなどがあります(o^^o)デザートも種類がたくさんあるので、選ぶのに迷っちゃいますo(^_^)o
 
すごくおしゃれな店内で、カーテンがついてリラックスできる雰囲気があり、のんびりした時間を過ごせます☆
 
ぜひ一度行ってみて下さいね(*^o^*)
 
次は尾本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします☆


ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ