CATEGORY : 未分類

制服が新しくなりました♪♪

62605863.jpg

f91731e7.jpg

みなさん、こんにちは☆
今日は、とてもお天気が良いですね(^o^)/
咲き始めの桜が満開になるのが、待ち遠しいです♪♪

さて、今日から佐々木歯科では、制服が新しくなりました(*^_^*)

爽やかな2種類のボーダーのワンピースと清潔感のあるホワイトのパンツです♪♪

制服が変わると、院内の雰囲気もなんだか変わった気がして、嬉しいです(*^_^*)

今日から、4月に入り、始まりの季節なので、また新しい気持ちで頑張っていきたいです☆

新しい制服になった佐々木歯科に、ぜひいらして下さいね(*^_^*)

次は、塚本さんです(^o^)/
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日