ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> おもちゃが新しくなりました☆

医院diary

2014.03.11

おもちゃが新しくなりました☆

c23e914f.jpg

6ff625ab.jpg

a85f11a9.jpg

皆さんこんにちはo(^▽^)o
 
昨日はよく雪が降り寒い1日でしたが、今日はすっかり晴れ、いいお天気になりましたねp(^_^)q
 
さて、佐々木歯科のキッズルームのおもちゃが新しくなりました*\(^o^)/*
 
カーズとたくさんの仲間達がプラモデルとして置かれるようになりました(o^^o)
すぐにでも走り出しそうで、素敵ですね(*^o^*)
 
カーズはお子様に大人気です☆早速お子様が興味津々で、見て下さってます♪♪
 
ぜひ見にいらして下さいね(*^o^*)
 
次は尾本さんです(o^^o)
よろしくお願いします☆★


ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ