CATEGORY : 未分類

美観地区を散策♪♪

1f06cbfc.jpg

f3992774.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
先日の連休でスタッフの皆と
慰安旅行で岡山県に行ってきました♪
 
まず1日目倉敷の美観地区を観光しました*\(^o^)/*
 
有名な観光地とあって、多くの人で賑わっていました(o^^o)
 
食事処やお土産屋さんがたくさんあり、他にも美術館、桃太郎の博物館など色々な施設があります(*^o^*)
 
また、くらしき川舟流しも運行されてるので、川から見る町並みも新鮮で良さそうですね☆
 
今年もスタッフの皆と素敵な思い出が出来ましたo(^▽^)o
 
院長先生ありがとうございました(>_<)
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いしますp(^_^)q


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日