CATEGORY : 未分類

簡単なケーキ作り♪♪

9d1ed826.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
3連休真っ最中ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?
お休み満喫されていますか?(^_^)
 
今日は簡単に作れるケーキを
ご紹介したいと思います♪♪
 
材料はホットケーキミックス、
ココア、バター、牛乳、砂糖です!
 
まず、室温にバターを戻しておき、
バターと砂糖を混ぜ合わせます。
白っぽくなってきたら、
他の材料を入れて混ぜていき、
あとは型に入れ50分ほど焼きます。
それで完成ですo(^▽^)o
 
ホットケーキミックスを使ってるので
しっとりで美味しいです(^o^)
アレンジでバナナなど入れてみると
甘さが増してより美味しいですよ♪♪
 
すごく簡単に出来るので、
ぜひ試してみて下さい(o^^o)
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いします(*^o^*)
 


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日