CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

ローザンベリー多和田に行ってきました♪

57005877.jpgみなさんこんばんは(^o^)

よく晴れたお天気で日中は夏を思わせるような暑さになってきましたね♪

さて先日米原にあるローザンベリー多和田という所に行ってきました\(^o^)/
そこではバーベキューをする屋根付きの場所があり食材から火の準備までを用意してもらえ、手ぶらで行けて手ぶらで帰ってくる事ができてとっても便利です(^_^)

周りは山に囲まれてとても気持ちがよかったです☆

他には羊に触れ合ったり、ピザ作りを出来たりと楽しいイベントもたくさんあり、みなさんもぜひ体験されてはいかがですか?\(^o^)/

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^_-)-☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日