CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆バースデー☆

085e5a97.jpgみなさんこんにちは(^^)
いよいよ5月ですね♪
ゴールデンウィーク後半になりましたがみなさんいかがお過ごしですか?
お休み中は良い天気が続くそうですよ☆

さて私事ではありますが、5月1日に27回目のバースデーを迎える事ができました\(^o^)/

今年もスタッフのみなさんにお祝いして下さり、先生の方からも素敵なかばんをいただきました☆

おしゃれなかばんでお出かけが楽しみです(*^^*)

今年も素敵な誕生日を過ごす事ができ本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は椙森さんです☆
よろしくおねがいします(^_-)-☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日