CATEGORY : 未分類

スープ専門店☆★

44ea66c9.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
もう桜が散り始めてますね☆★
皆さんお花見はされましたか?
 
先日、大阪のルクアの中にある
スープストックという
スープ専門店に行ってきました♪♪
 
約10種類ほどのスープがあり、
私はビーフシチューと筍と豚肉の
スープを頂きましたo(^▽^)o
 
ビーフシチューはすごく濃厚で、
筍のスープは胡椒が効いていて
筍の歯ごたえが良くて、
どちらもとても美味しかったです!
 
900円ほどとお手軽価格です(*^o^*)
1人でも気軽に入りやすいですp(^_^)q
 
ぜひ皆さん足運んでみて下さい(o^^o)
 
次は尾本さんです♪♪
よろしくお願いしますo(^_^)o
 


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日