CATEGORY : 未分類

カフェへ行きました♪♪

64e5e6cf.jpg
11036311.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
今日はスッキリ晴れていて、
春らしいお天気でしたね♪♪
 
さて先日、キャナリーロウという
カフェに行ってきました\(^o^)/
 
イタリアンのお店でパスタやピザ、
チーズフォンデュなど
様々なメニューがありますo(^▽^)o
 
私は明太子のパスタセットで、
前菜バイキングとデザートが
ついているものを頂きました(*^o^*)
 
濃厚な明太子の味がしっかりして
とても美味しかったです!
 
デザートはワゴンに乗っているのを
店員さんが運んできてくれて
約10種類の中から自分で好きなものを
3種類選んで食べれます*\(^o^)/*
 
すごく人気なお店で混むので、
早く行くことをお勧めします♪♪
 
ぜひ皆さん行ってみて下さい(^_^)v
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いしますp(^_^)q
 


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日