CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

おすすめ中華料理☆

6ed406fc.jpg
393152a5.jpg
みなさん、こんにちは(^^)

今日は少し寒さも和らいでましたね。
早く暖かい日になるといいですね☆!!

先日、友達と、南草津にある『麻辣屋 Shang Shang Tang(シャンシャンタン)』というお店にランチに行ってきました。

店主の方は女性なんですが、上海で仕事を始めた時に、マーラータンという料理に惚れ込み、現地で修行をされたそうです!!!!

麺は春雨よりも太く、プリプリもちもちした食感が特徴的でした(^-^)

辛さは5辛中、3辛のスープにしたんですが、その辛さが癖になる程で、とても美味しかったです(^ー^)♪
なんだかデトックスな感じだったので、またお店に行こうと思っています♪

ちなみに、となりの人間国宝さんで、TV放送されたみたいです(^^)v

みなさんも良かったら、足を運んでみてください♪♪

次回は小椋さんです
よろしくお願いします(^^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日