ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 誕生日を迎えました♪

医院diary

2013.01.28

誕生日を迎えました♪

e689a3c9.jpg
2787e82e.jpg
5d7d6e16.jpg
みなさん、こんにちは☆

雪も降り、寒い毎日が続きますね。
私の誕生日も、雪が降っていたそうです(>_<)
先日、誕生日を迎え、院長先生・スタッフのみんなに、お祝いを頂きました♪

ありがとうございますm(__)m

院長先生の方から、お出かけや、ランチ・ショッピングにぴったりな可愛いバッグを頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

スタッフの方からも、素敵なプレゼントを頂きまして、ありがとうございました(^ー^)

足立さんからは、スタッフ人数分のふわふわすふれも、差し入れてもらって、嬉しかったです♪

楽しい1年にしていきたいと思います☆!!

次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^^)/

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ