CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

X’masの思い出

7232e5e2.jpg
c0a7e09e.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)/
先日はX’masでしたね☆
素敵な思い出は作れたんでしょうか?!

私たちは、院長先生の方から2種類のシフォンケーキに、チョコやクッキー、イチゴやラズベリーなど、見た目で、お腹も満足になっちゃうほど、美味しいスイーツを頂きました☆!!

シフォンケーキはFLAVORというお店から、お取り寄せして頂いたものです。
生クリームも、付けて頂きまして、お心遣い本当にありがとうございましたm(__)m

とてもふわふわしていて、すごく美味しかったです(^ー^)♪

ごちそうさまでしたm(__)m

今年も残すところ、あと少しですが、楽しい思い出を作って、良い年にしていきたいですね♪♪

次回は小椋さんです☆
よろしくお願いします(^-^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日