CATEGORY : 未分類

一年ありがとうございました♪♪

50e5245b.jpg

皆さんこんにちはo(^▽^)o
 
今年もあと数時間で
終わっちゃいますね☆★
一年あっという間でした(*^o^*)
 
さて先日、カフェに行きました!
Afternoon Teaというお店ですV(^_^)V
 
プレートの中にパン、ソーセージ、
卵やベーコンがあって、
自分で挟んで食べるといった
アソートサンドを頂きました\(^o^)/
美味しかったです♪♪
 
紅茶もついていて、
紅茶は好きな味を16種類もの中から
選べますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
スイーツも美味しそうだったので、
また今度行った時に
ぜひ食べてみたいです(o^^o)
 
今年一年ありがとうございました!
来年はもっとたくさん皆さんと
お話したいと思っています\(^o^)/
一生懸命お仕事頑張っていきます!
また来年度も
よろしくお願いしますp(^_^)q
 
 
次は尾本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします☆★


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日