ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 博多名物もつ鍋♪♪

医院diary

2012.11.16

博多名物もつ鍋♪♪

edf5c6ce.jpg
ff07308d.jpg

皆さん、こんにちは(^o^)/
 
だんだん寒くなってきて、
風邪も流行ってるみたいなので
皆さん気をつけて下さいね!
 
11月始めにスタッフの皆と
慰安旅行で福岡に行ってきました♪♪
 
2日目のお昼に博多名物のもつ鍋を
食べに行きました(^_^)v
 
博多駅構内にある『笑楽』という
お店ですo(^▽^)o
 
味が醤油、味噌、塩の3種類あって、
私たちは醤油味を頂きました♪♪
すごくぷりぷりしてて、
味付けもあっさりで食べやすくて
とても美味しかったです\(^o^)/
 
ランチタイムだったので
1000円で頂けましたp(^_^)q
お腹いっぱい食べれて大満足でした!
 
院長先生、
初めての慰安旅行でスタッフの皆と
素敵な思い出が出来ました♪♪
ありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しかったですo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いします(^o^)/


ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ