ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 福岡☆博多の屋台!!

医院diary

2012.11.12

福岡☆博多の屋台!!

6f127e78.jpg
ef624f28.jpg
57b07b1d.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)/

今年の慰安旅行は九州☆福岡に行って来ました!!

福岡・博多は、夜の屋台が有名で、大きく3つのエリアがあるんですが、私たちは中洲エリアで、夜の屋台を楽しんで来ました♪

屋台通りは、にぎわっていて、屋台のご主人さんやお隣さんと話ながら、ご飯をするのが新鮮で楽しかったです(^ー^)

ばってんや、やけん、よかよかなど、博多弁も聞けて、嬉しかったです♪♪

一期一会を感じる楽しい慰安旅行でした(´▽`)

院長先生、スタッフみんなで行く慰安旅行の素敵な想い出がまた一つ増えました♪!!
ありがとうございましたm(__)m

次回は小椋さんです☆
よろしくお願いします(^^)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ