CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

ありがとうございました☆☆

d499a4f1.png
4202bc23.png
みなさんこんにちは(^^)☆

ついに昨日は佐々木歯科での最後のお仕事となりました(;o;)

先生ご家族からまたもや素敵なプレゼントとスタッフのみなさんからメッセージカードと思い出の写真がいっぱいのアルバムをいただきました♪

見ているとなんだかジーンとしてきました(>_<)
学生の時実習でお世話になって以来、歯科衛生士となり4年と少しの間ずっとお世話になっていた佐々木歯科…

たくさんの方と出逢い、たくさんのことを学びました☆
歯科衛生士としてはもちろん人として成長できた場だと思っています(*^^*)

院長先生をはじめスタッフのみなさん、患者さま、ブログを読んでくださっているみなさま…本当にありがとうございました!!

また出産.育児が落ちつきましたら復帰できたらと思っております☆☆

赤ちゃんに歯が生えたらフッ素塗布にも行かなくちゃ(^-^)v

またみなさまにお会いできるのを楽しみに、出産頑張ります!!

長い間本当にありがとうございました\(^^)/

次回は安居さんです☆お願いいたします(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日