ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 誕生日を迎えました♪

医院diary

2012.08.03

誕生日を迎えました♪

173b05e8.jpgみなさんこんにちは(^-^)/

本日26歳の誕生日を迎えました☆
また今年も先生ご家族やスタッフのみなさんから素敵なプレゼントをたくさんいただきました♪♪

まず先生ご家族からは大きめのバックです(^^)
普段にも使えそうですが、たくさん入るのでマザーズバックとしても活躍しそうですd=(^o^)=b
赤ちゃんとのお出かけに使わせていただきます!!

スタッフのみなさんからもマタニティグッズやベビーグッズをたくさんいただきました(*^^*)

みなさんどうもありがとうございました♪

次回は尾本さんです☆お願いします(^-^)v

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ