CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

今日はpizzaパーティー(*^^*)

05290333.jpgみなさんこんにちは☆
今日もお外は日射しがとてもきついですね(;´д`)

ブログではまだお知らせしていなかったのですが、実は私のお腹の中には赤ちゃんがいます(^-^)v
妊娠9ヶ月目に入りました♪

ですので現在は半日だけお世話になっており、8月上旬で退職することになりました(;_;)

そこで今日は先生ご家族がお昼ごはんにピザを用意してくださり、みんなでいただきました(*^^*)

ピザだけでなくパスタやチキンなどもありパーティーみたいでしたよ★

久しぶりのスタッフとのお昼ごはんは楽しかったです♪♪
よい機会を作っていただきありがとうございました(^人^)

あともう少しの間ですがみなさんどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

次回は安居さんです(^^)お願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日