ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> もつ鍋を食べました♪♪

医院diary

2012.06.22

もつ鍋を食べました♪♪

fe6ddc1e.jpgみなさんこんにちは(^-^)/
昨日は1日雨でしたが今日はいいお天気で気持ちいいですね☆

先日近江八幡の「翠翔 もつ屋」で女子会をしてきました♪

近江牛のもつ鍋をいただきました(^^)v
もつはふわふわでお出汁もすごく美味しくて最高でした!!

他にもレアステーキや手羽先などのお料理も美味しくて話も弾みました(^3^)♪

これから暑い季節にはなりますが、そんな季節のお鍋もいいなぁと思いました★
また行こうと思います(^^)d

次回は尾本さんです♪お願いします(^^)v

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ