CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

オススメからあげ屋さん(^^)

fb8cc107.jpg
fc4f8ee1.jpg
みなさんこんにちは☆
今日も朝はいいお天気だったのにまた曇り空になってきました…(*_*)
スッキリしないお天気ですね。。。

先日近江八幡のニ号線にあるからあげ本舗というお店に行ってきました(*^^*)
前からずっと気になっていたお店なんです!!

その名の通りからあげがメインのお店で、私はおろしポン酢定食にしました(^^)☆

からあげは今までに食べたことのないぐらい柔らかくてびっくりしました(゜ロ゜)
すごくおいしかったです♪

からあげのお持ち帰りもできるそうなので晩ごはんのおかずに是非買いに行こうと思います(^^)/

次回は尾本さんです☆お願いします(^-^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日