CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

おすすめイタリアン♪

da029480.png
a52bd572.png
みなさんこんにちは(*’ω’*)

今日も少し雨がちらつきすっきりしないお天気ですね(*_*)
温かくなるのが待ち遠しいです☆

今回私がおすすめするのは何度か足を運んでいるチャンチャーレというお店です(*^^*)
近江八幡のブーメラン通りにあります☆

お座敷でお箸でいただくイタリアンのお店なんです♪

ピッツァや大きなチーズの中でを混ぜて仕上げるパスタなどどのお料理も本格的で美味いですよ(^-^)v

よかったら一度行ってみてください☆

次回は尾本さんです(^^)お願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日